最近の記事

2016年01月22日

北川景子とDAIGO、結婚によりさらに運気アップ

今年入ってからの最初の大物カップルの結婚で世間を騒がせた、女優の北川景子さんと歌手でタレントのDAIGOさん夫妻。

 北川さんは2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューし、同年に女優デビューしてから、テレビやCM、映画にバラエティーまで活躍し、女性が選ぶなりたい顔ランキング堂々1位を飾るなど、男女問わず大人気の女優さんです。

 DAIGOさんは、竹下元首相の孫であり、2003年にDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューし、2007年に結成した「BREAKERZ」のボーカルを務めながらもタレントや俳優としても人気が高く、2015年には24時間マラソンで100キロを完走し、活躍の場も広く老若男女問わずに人気を得ている。

 そんなお2人は2011年にドラマ共演で知り合い、その後2014年春に再会で急接近し交際に発展。2016年1月11日に結婚し、人気者の二人のカップルに祝福の声が上がった。では、早速占ってみよう。

 お互いに結婚は遅れがちな運気の持ち主であり、北川さんは共演者キラーとも呼ばれていたようですが、とても慎重な運気を持っていますから、人一倍真剣ですし、結婚も足踏みしやすい性質ですから、行動力の出ている運気のうちに結婚ができていなければ、結婚はもっと遅れている運気にありました。

 2人はお互いにとても引き合う星を持っていますから、互いに引き合い求め合える良い相性で、運気の流れも北川さんがDAIGOさんを支える運気になっていますから、二人が結婚をする事で、お互いにとても運気が強くなり新たな物を生み出せる相性になっています。

 しかし、今年はDAIGOさんには仕事の運気が回って来ていて、とても忙しくなり、北川さんの運気は体調面にかなり注意しなければいけない運気になっていますから、心の面ではすれ違いが起こってきそうですから注意が必要です。

 DAIGOさんはとても美男でありますが、女性との縁はあまり深くありませんから、出会いの数も少ないので、浮気の心配も少ないです。

 子供もたくさん欲しいとおっしゃっていますが、お二人とも子供は少しできにくい運気にあります。しかし、北川さんは子宝の星が巡って来ていますから受胎はしやすい運気に入っているのですが、体調面で安定しない運気にはいっていますから、仕事との両立はリスクがついてきそうです。

 人気者同士の夫婦は結婚する事で運気は上向きになる相性ですから、二人を一緒にテレビで見る機会も増えそうです

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

image.jpeg


posted by ししまる at 17:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | yahooトップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。